2013年2月4日月曜日

輸入車ショー


グランメッセで行われていた輸入車ショーへ行ってきました。
買う予定は全くないという、まさに、冷やかしですが・・(汗)
不況、不況と言われていますが、会場は大変盛況でした。

個人的に一番印象に残ったのはプジョーの208。
写真で見るよりうんとカッコよくって、内装も好み。
最近の車は、どの車であっても、衝突安全性などから
ピラーもぶっとくて、サイドシルも高いので、小型車じゃなく、
ある程度のサイズの車でも座ってしまうと、いい意味で言えば包まれ感、
悪く言えば、窮屈なんですよね。フロントガラスって
こんな狭くなったんだなって思っちゃいます。
そんな中、フランス車、シトロエンとプジョーは
インテリアカラーも含めて、開放感があって好きでした。



ひと昔前前ならスーパーカーなスペック。値段もスーパー!な
1000万円オーバーのメルセデスC63AMGも拝んでおきました。

0 件のコメント: