2013年2月7日木曜日

荒木宣男展


県立美術館分館にておこなわれています
「荒木宣男展」に行ってきました。
ボクが駆け出しのぺーぺーの頃に、
大変お世話になった方のお一人です。
下手くそだったあの頃、辛抱強く、また
いろいろと挑戦させてもらったことは、本当に感謝してます。

今回の個展の前にも一度、絵を派遣していたんですが、
今回の個展も、絵を拝見しながら、
「荒木さん、かっこいいっす!」って思いました。よ
会場には、抽選で先着100名様に、展示してあるスケッチが
もらえるというクジがあって、なんと!当たっちゃいました。
(ちょっと強引にですけど‥)

荒木さん、ありがとうございました!

2月11日(祝)までの開催です。
ぜひ!

最後に、またしばらくしたら
新作みたいです!

0 件のコメント: