2013年2月7日木曜日

三月のライオン8巻


羽海野チカ「3月のライオン」8巻

前にも言ったかもしれませんが、
このマンガは、最高の傑作です。
わりとすぐ最高とか、これ以上無いとか言う方ですが、
この漫画は、ほんとーーーーーーーーに傑作です!
今回の8巻は特に。もうなんつうか、泣けて笑えて泣けて。
読んだことがない方がいましたら、ぜひ手にとって読んでみてください。
絵が好き。物語が好き。など理由を話したくなるマンガは
たくさんありますが、3月のライオンは、その全部が好きで
そして、ボクにとっては、子どもの頃、夢中でマンガを
読んでいた頃のようにマンガの中に入ってしまう特別なマンガなのです。
ほんとうにほんとうに、いいマンガなので、
ぜひ読んでみてください。
あまり人に自分が好きなものを強く薦めるほうじゃ
ありませんが、このマンガだけは、薦めたい。とにかく薦めたい。
読んだあとに、きっと親しい人に薦めたくなるはずだから。と
信じています。

今、読んだだばっかりで書いてるから
暑苦しい書き方になってるけど、しょうがないよな‥

0 件のコメント: