2009年3月16日月曜日

意味なんてなくていいのになぁ

ここんとこのこと

週末はプレゼンでぎゅうぎゅうで
休日の夜中に納品なんてひさしぶりの経験をしました。
メールに添付したり、データファイルをサーバに上げたり
直接手渡さなくても納品できるようになって早、何年?だろう
ちょっと前までは、今日中
(意味は相手が次の日の朝出社するまで)納品で
夜中にデザイン事務所があるマンションのポストとかに
入れに行っていたんですけどね。ま 今回は
夜中に手渡しでしたけど。

白川沿いは菜の花が咲いてきれいですね
太閤橋の下の桜も開きはじめていよいよ春っぽい。

いろいろ描きたい絵があります。


今日は、ホント暖かかったなぁ
お昼は、学校が休みの中一の長男を連れて
東バイパスの「ラーメン金太郎」まで自転車漕いで。
暑くて半袖でもいいくらい。

タイトルより〜
近頃、見たり聞いたりすることとかで
こういう風に思うことがある。
何にでも意味や関連づけをしなくてもいいのになぁー、と。
「見たまんま」でいいこともあるんじゃな〜い。
ん〜なんか抽象的すぎかな?もうちょっと頭の中で整理できたら
もう一回書いてみます。

0 件のコメント: