2009年3月8日日曜日

ロアッソ開幕戦!!


いよいよJリーグが開幕しました。
そして、今日はロアッソの開幕戦!
自転車漕いでKKウイングへ。
ロアッソくんもひごまるくんも、おぅ、清正くんもいる。


やっぱり開幕戦は独特の雰囲気がありますね。
結果から言うと1-2でザスパ草津に負けてしまいましたが
これからの長いシーズンは、まだはじまったばかりです。
さぁ 楽しい季節がやってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

熊本3大キャラクター勢ぞろいでしたね!
清正くんの動きののろい事のろい事(笑)

ロアッソ熊本は開幕戦、残念なスタートになってしまいましたが、
まだまだこれからですよ!!

50勝1敗でシーズン終了します!

久々の応援で腕もパンパンになっちゃいました。

ボクも光の森に引越ししたんで、
天気のいい日は
KKウイングへは自転車こいで行こうかと思ってます。

村井健太郎 さんのコメント...

やすさん こんにちは。
開幕戦お疲れ様でした!
サポーターさんたちの応援には
いつも頭が下がります。
結果は残念でしたけど50勝1敗ですからね

光の森にお引っ越しだったんですね
自転車には気持ちの良い季節になってきたので
ぜひー。

それからメールの返信が遅くなってすいません
今日にでも送ります!