2010年12月1日水曜日

東京Days(その2)


27日の土曜日、弁論大会のレセプションに出席するために
帝国ホテルへ。写真撮影は禁止でしたので記録はなしでも
記憶に残る時間。会場を見回しては、心のなかで
すごいや〜、と、完全にお上りさん気分。

ホテルはクリスマスのイルミネーションも美しく
レセプション終了後、ホテルを出て、有楽町の駅まで
ここ数日の夢のような時間を思い出しながら歩きました。
その後は、
泊まっていた東横インが東京ドームのそばだったので
東京ドームのイルミネーションを見て帰りました。
こっちもきれいだったなぁー。東京すごい。(笑)

さて、東京滞在も最終日となった日曜日は
絵画教室を始めるキッカケを作ってくれた
ご家族(今は転勤で千葉在住)と待ち合わせをして
子どもたちのリクエストで神保町へ。(しぶい)

その3へ続く

0 件のコメント: