2010年12月17日金曜日

ここんトコ12月#2

【月曜日】最終日の夜、ギリギリセーフで
ゴトウマサフミさんの個展を見にイクイップメントフロアへ。
相変わらずのばからしさ(褒め言葉です)と脱力系(褒めてます)
間に合って良かった。お茶飲みながら、マンガの話。
マンガの話は楽しいや。マンガを描きたくなった。

【火曜日】
夕方、長崎書店長崎社長と、ネスト河北さんと
甘味やさんで打ち合わせ。このワクワクをたくさんの人に
届けられるようにしなきゃ。いつか良い報告をしますよ。

夜は、おとなもえをかくじかんの日。体験の方が来てくれました。
せっかく、この時期なのでクリスマスっぽい絵を
小さめのキャンバスに。
はじめてのアクリル絵の具、楽しんでもらえたかな。

【水曜日】
なにしてたっけ?

【木曜日】
一日部屋の中でお仕事。
Gペンで描くの久しぶり。楽しい
あと、Gペンで描くのに、ただの画用紙が調子いい

しっかし寒いな。

【金曜日】
ほしい雑誌と本がある
今日、買いに行けるかな〜

0 件のコメント: