2010年12月31日金曜日

ありがとうございました。

いよいよ2010年もカウントダウンですね。
今年の一番のトピックは、何と言っても
長崎書店さんの「La!Bunko!」でイラストを描いたコト。
そして、それをキッカケにいろんな人と出会いがあったコト。
絵を見て素敵だと言ってくれた声に、本当に励まされました。
それ以外にも春の絵画教室の発表会と続けて私の個展と
春から秋まで、中身の濃い日々でした。

プライベートでは、長男が
高円宮杯全国中学生英語弁論大会の熊本県代表に
選出され、家族で全国大会の応援に東京まで行ったこと。
惜しくも決勝には進めませんでたが、貴重な体験をさせてくれた
長男に感謝です。
また、東京では、学生時代の旧友と久しぶりに再会出来、
基本的には部屋で絵を描く日々のボクが、たくさんの人に会う事が
出来た一年でした。

そして、不定期更新なブログを見に来てくれるみなさん
ありがとうございます。

来年もいろいろやりたい事を始めること、そして続けること
進めていきたいと思います。

では
良いお年を!

2010 村井ケンタロウ

0 件のコメント: