2010年8月14日土曜日

御立岬



14日の昨日、遅めですが、今年初の海水浴に御立岬海水浴場に
行ってきました。
御立岬に来るのは久しぶり。2年ぶり?かな



出発したときは、雨だった熊本市内だったけど
現地は曇で天気持ちました。とにかく出かけりゃ
なんとかなるぞ。お天気ギャンブルに勝ちました。



昨日は、こないだまでご近所で最近引っ越していった
長男の同級生のおうちと現地集合で久しぶり〜
みんなで砂浜ダッシュしたり



なんだかひたすら穴ほったり



海に向かってとにかく走ったり



なーんか思うことはいつも一緒で
なんだか大きくなっちゃったなぁーってことだ
この喜びと戸惑いは一生続くのかなぁー
まだ、一緒に遊ぶぞー



御立岬に限らず、海はやっぱ夕方。
夕方の海につかってるのが幸せ。

久しぶりの外遊び。くたくたになったけど
面白かったなぁ

0 件のコメント: