2010年8月3日火曜日

ロアッソと撮影隊と虫と


W杯明けの、ひさしぶりのホームゲーム
観衆もサポーターのみなさんも
なんだかグッと気合が入った感じのKKウイングでした。
が、結果は0-1の敗戦でした。


勝ったり負けたりするがサッカーだもの。って
分かっているけど、くやしいなぁー。お客さんたくさん
来てたからなー。

でも、久しぶりのナイトゲーム。スタジアムは、やっぱり
気持ちイイ!おいしいモノもいっぱいあるし
ぜひ、みなさんもスタジアムで応援しましょう!

**
長崎書店さんの文庫フェアのお仕事は
非常に盛り上がってきています。

んで、今日は、その文庫フェアの制作風景の取材が
ありました。絵を描いているところを
撮ってもらいました。
撮影隊のみなさま、狭いところでお疲れ様でしたー。


***
午前中、部屋を片付けていると
カメムシ?かな。クロッキー帳の上を
うろうろ。

おとといは、ベランダにカブトムシ(♀)が飛んできたし
夏ですねー。

0 件のコメント: