2009年5月31日日曜日

ロアッソ熊本VSサガン鳥栖


ロアッソ熊本対サガン鳥栖戦を
水前寺競技場に応援に。
水前寺競技場は、こぢんまりしているので
屋外でやっている感はKKウイングよりありますね。
そしてロッソ時代応援に来ていたの事を思い出します。
試合の方は1-2で敗戦。なかなか勝てません。
個人的には木島選手のガッツにはしびれました。
そして試合終了後、最後までサポーターに挨拶をする
藤田選手にもしびれました。
もちろんサポーターの声援にもしびれました。
今日は奥さんと娘が一緒だったんですが
奥さんは藤田選手の、その姿勢に感動していました。

勝っても負けてもサッカーだけど、、

次のホームゲームは6月7日横浜FC戦
水前寺競技場です。

0 件のコメント: