2009年5月10日日曜日

母の日とロアッソ


こども達が、近所の教会で作ってきた花束
母の日のプレゼント。


去年よりだいぶ上手になったねぇ


ボクは、母の日のために絵を描きました。


1時キックオフのロアッソ対ヴァンフォーレ戦に長男と自転車で。
長男はスタジアムで友だちと待ち合わせ。
今日は早めに着いたのでゲーム前の色んな催しを見れました。
写真は小学生のブラスバンドの演奏。
こういうのを、こころからいいなぁと思えちゃう
お年頃ですよボクぁ


観客動員数19,321人


サポーターは熱い。


が、0-1という結果でした。
くー!ホームで勝つトコ見たいなぁ 次こそ!


それにしても
今日は暑かったなぁ
行き帰りの自転車で日焼けしました。

夜、録画していたBS世界のドキュメンタリー
「クワイア ボーイズ」の最終回を見る。いがったぁ
すげぇいがったぁ、いや良かった本当に。
このドキュメンタリーは4回シリーズで
去年1回目を見て良かったなぁって思って
その後見れてなかったのでアンコールで
最後だけでも見れて良かった。また放送があれば
ぜひ、オススメします。

0 件のコメント: