2012年2月14日火曜日

クレヨン星

長崎書店さんのギャラリーで開催していました
個展「えんぴつ星」無事会期を終えました。
来ていただいた皆さん、TwitterやFacebookで紹介や
感想を書いてくださった皆さん。本当にありがとうございました。
そしてそして、毎年、個展を開かせていただいています
長崎書店さんに感謝感謝です。ありがとうございました。

そして、個展始まってから、ギャラリー内で描いていました
「クレヨン星」完成しましたので、ココに載せたいと思います。







15日から29日までは、絵画教室の展示に切り替わります。
子どもたちと大人たちの力作が並びますので、上通にお越しの際は、
ぜひ、ご覧ください。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント: