2012年2月3日金曜日

『えんぴつ星』


長崎書店さんのギャラリーで
個展『えんぴつ星』がはじまりました。
今回は、主に小さなキャンバス(F3)に鉛筆で描いた作品たちです。
上通にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみていただければと思います。
よろしくお願いします。


ギャラリー内のB1の画用紙には、ほぼ毎日少しずつ描いていきます。
ライブドローイングも予定していますので、またお知らせしたいと思います。
例によって、会期後半に向かって作品も少し増えていきますので^^;
何度か足を運んでいただければ幸いです。


『えんぴつ星』
2/1(水)〜2/14(水)長崎書店ギャラリー

4 件のコメント:

s.igarashi さんのコメント...

お久しぶりのigarashi です。
素敵な作品展ですね・・・・。
僕は健太郎さんの作品がとても好きですが
鉛筆の作品はここでしか拝見したことがないので ぜひ 本物をみてみたいです^^
ここで見ても素敵ですけどね♫
いつか ちゃんと伺いますね!
フリーー・ペーパー
また再開してくださいね^^
フリーじゃなくてもいいですw
買いますw
ではでは^^また!

やす さんのコメント...

お久しぶりでーす!!
行ってきましたよ『えんぴつ星』
鉛筆でしか出ないような、淡いタッチが可愛くて素敵でした(≧∀≦)b

お家に絵をと思ってますし、また健太郎さんの絵が欲しくなってきました。

クレヨンの絵、完成したらまた伺います。
頑張って下さい(*´∀`)ノシ

村井ケンタロウ さんのコメント...

igarashiさん こんにちは。おひさしぶりです。
ありがとうございます。そうですね、いつか熊本以外の場所で個展が出来ればと思っています。フリーペーパー、ずいぶんおまたせしていてすみません。そろそろ復活させたいと思ってます。次回はコンビニのコピー機などで出力出来るネットプリントを利用しようと考えています。これだと全国で出すことが可能なので。(^^)では、また完成したらブログでお知らせします!

村井ケンタロウ さんのコメント...

やすさん お久しぶりです。個展に来ていただいて、ありがとうございます。あいかわらずインフォメーション少なくってすみません。個展の後は、15日から絵画教室の発表会が始まりますので、ご予定が合えば、(ボクの絵も出しますので)ぜひご覧になって下さい。よろしくお願いします。本当にいつもありがとうございます!