2010年9月8日水曜日

La!Bunko8日目と


La!Bunko8日目
今日も、閉店間際に娘とおじゃましました。
娘は童話物語(上)を読んでしまったらしいので
(下)を買いに来ました。
缶バッチ、ホントに残り少なくなってます。

今日の昼間は

光の森の先にある、友人の美容室「カフカ」へ
自転車に乗って、髪を切りに行ってきました。
朝、曇っていたので、今日は涼しいかなと思ってたら
昼からお日様出てきちゃって、予約いれてた3時に着くように
漕いだ自転車、暑かったぁー。
ま、久しぶりにちょっと長い距離を走れたし
頭もさっぱりしました。

(写真)ゆめタウン前のくら寿司のキャラ。
この立体、おっきいんだよね

0 件のコメント: