2010年9月12日日曜日

La!Bunko 11日目


昨日のNightの余韻が、まだ残ってます。

今日は、6時過ぎに行ってきました。
ツイッターで見っけてくれて、今年卒業した熊デザの
2人と会えました。いつも立ち話でゴメンね。
元気そうでなによりです。
ネストの河北さんに撮られてました。→ネストブログ

それと、今日は長男の体育祭でした。
出番がないときに市立図書館に休憩に行ってて
お、暮しの手帖が置いてある。と思って読んでたら
こりゃ買わなきゃいけない号だ。と思って読むのをやめて
長崎書店さんで購入しました。残りあと2冊でした。セーフ

松浦弥太郎さんの新しい本も読みたいんですけどね
読まなきゃいけない本が残っているので
もうちょい後で。

0 件のコメント: