2010年9月6日月曜日

La!Bunko6日目と


La!Bunko6日目。今日は6時過ぎくらいに行きました。
売り切れ入荷待ちの本が何冊か出ています。
すごいなぁ


そいえば

昨日の日曜日は、時間がなくってちょこっと
だったけど、熊本デザイン専門学校の文化祭に
行ってきました。玄関ホールのインスタレーション。
毎年おもしろいです。
時間がなかったので、駆け足でしたが
メディアデザインもグラフィックも展示は
一通り見れたかな?メディアの映像作品、
作品も面白かったけど
オープニングとエンディングが良かったなー

イラストレーションは、手で描くひとが
増えるとうれしいとは思いつつ ま、コンピューター触りたい
年頃っつーか、手描きもなにも、区別そのものが
ないのかも知れないな。

0 件のコメント: