2009年11月8日日曜日

Sunday

日曜日。
午前中は絵を描いた。



お昼から、合志にある友人の美容室へ
奥さんが髪を切りに行くので、ついて行って
ゆめタウンとか子供の服を買いにユニクロとか。
ヒートテックバカ売れ中。しかもカゴいっぱいに
ヒートテックを入れてる人、多数。そ、そんなに要りますか?
どこも人が多くて買い物気分になれず、自分の買い物はゼロだった。
美容室の友人に「橙書店」での夕方からのイベントに
誘われていたけれど、なんだか疲れて、帰ってから寝てしまいました。
Oもっちゃん すいません。

今、起きてブログ書いている。
今夜は、もう一枚描きかけの絵があるので取りかかる予定なり。

0 件のコメント: