2009年11月23日月曜日

壁画その1


ちょっと前から取りかかってラフを描いて描いて
今日から本番。久しぶりの壁画です。
&こんなに大きいのははじめてかも。で
昨夜からいろいろ準備して(土曜日のイベントでの経験が
すんごく役にたった。絵の具の分け方などなど)
まずは新聞紙マスキング。ってこの作業はほとんど
ボクはやってません。Mもとさんと病院の方に感謝感謝です。
改めてみると広いぞーっ


まだなんのこっちゃわかりませんね。


すこし描いたあと(3時間ぐらい)


まだまだ全貌は分かりませんね。
今日はこの後、もうちょい書き進めて終了。
後日続きを描くことになりました。
完成したら場所発表しまーす。

立ったり座ったりで 腰が。。

0 件のコメント: