2009年11月28日土曜日

子育ての話

今日は、熊本市の子育て支援室が
開催している「乳幼児ママ・パパ教室」に招かれて
新町にあるシオン保育園さんに子育て講話のために
行ってきました。久しぶりに人前で子どもの話をしたので
ちょっと緊張しました。偉そうなとは何も言えませんが
何かしら役に立つことが出来てればいいのかなぁと思っています。
得意なことではありませんが、話をさせてもらって、
お母さん方やお父さん方、園の先生方とお話しすると
その都度やってよかったなぁと思うので
毎度緊張しますが、引き受けさせていただいています。

講話が終わった後は友人の美容室「カフカ」で髪を切って
さっぱり。髪を切ったりすると週末って感じがします。

明日はロアッソ最終戦!たのしみー。

0 件のコメント: