2009年11月29日日曜日

ロアッソホーム最終戦


ロアッソ熊本対カターレ富山
ロアッソホーム最終戦です。
午前中、絵画教室があって、12時に終わって
さて、出発とか思ってたら、自転車のカギ(開けるほう)が
見つからず、探しまくってなかなか見つからなくて
1時にやっと見つかって出発
鬼漕ぎでKKウイングまで自己最速記録の20分(帯山からね)
シングルスピード&自分の足にしちゃ上出来だ。

さて、今日の試合 本当に良いゲームでした。
今期でチームを去る選手や、引退する選手がスタメンやベンチ入り
攻める攻められる緊張感のなか先制点!


長かったようで早かったなぁ今シーズン


終了間際の追加点!山口武士選手しびれました。
スタジアムの16,585人の観客の大歓声!鳥肌たちました。


すばらしい光景

今日で終わりっぽいのですが
試合はあと一節残ってます
しかも昇格がかかっている甲府戦
今シーズンを締めくくるいいゲーム期待してます。

0 件のコメント: