2009年4月9日木曜日

UNICORN〜蘇る勤労の日々〜熊本公演


チケットが取れたときから、そわそわしてしまうほど
楽しみにしていたユニコーン復活ライブ
〜蘇る勤労の日々〜熊本公演に行ってきました。
ライブ内容は、これから行く人もいるでしょうから
触れられませんが、いやぁ〜、かっこよかったぁー
解散前のユニコーンの曲を聴けたことも感動したけれど
新しいアルバムの曲も最高だった。
ボクは「HELLO」でちょっと泣きました。

そして、なんとユニコーンメンバー全員
ライブ後、そのまま12:30〜2:00まで
J WAVEの新番組の生放送。(熊本シティFMのスタジオから)
こっちも仕事しながらMacで聞きましたー。
あー、ユニコーンな一日。
しばらく余韻を楽しみます。

2 件のコメント:

やす さんのコメント...

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ぎゃー!!

チケット取れたんですね、そして行かれたんですね!!
死ぬほど羨ましいです!

昔から変わりませんよね!
年取った子供みたいですもん。

ボクは民生色の薄い、初期ユニコーンが好きなんですよね

いやー羨ましい!!!

ちなみに結婚式当日に大好きな葉加瀬太郎のコンサートがあるんですけど、
ソワソワして嫁さんに言ってみたところ、
バカを見る目で見られました(笑)

PS:ひごまるキャンディは美味しくいただきました(o^∇^o)ノ

村井健太郎 さんのコメント...

やすさん こんばんわ
いやぁ昨夜は最高でした。
メンバー全員が本当に楽しそうで
かっこよかったですよ。
まさかの3時間講演
サービスしすぎです。(笑)