2009年4月26日日曜日

ミズーラ子ども劇場



土曜日は、九州学院で行われています「ミズーラ子ども劇場」
本番でした。長男が4年前から、長女が3年前から参加しています。
今年の演目は「ヘンゼルとグレーテル」(実際に演じるのは有名な
このお話をベースにしたオリジナル劇)
1月から練習がはじまって、(春休みはお休み)1週間前から
アメリカモンタナ州ミズーラからアメリカ人の俳優の方が来て
毎日夕方5時から9時までの練習。
(生活はハードスケジュールになるけど夜弁当を持って行く
この1週間がこども達は楽しそう。)
今年はいつにも増して演じるみんなが元気が良くて
昼、夜2公演、どちらもとても楽しく観れました。
どんなにちっちゃくっても舞台って良いです。


今年はTシャツに寄せ書きもたくさんだ。

終わった後は、回るお寿司で打ち上げ。

0 件のコメント: