2009年4月14日火曜日

レタリング。新しい市電


毎年、この時期のお仕事。ゼッケン書き。
長男が入学してからはじまって、
長女と合わせて8年目か。
最初の頃はマジ、レタリングっぽく書いてましたが
最近はちょっと遊びを入れて(入れて良いか分からないけど)
書いてみてます。
ゼッケン書きは、けっこう楽しいし、好きな作業です。


結構よく見かける、新しい低床電車の市電、かっこいいっすね。
ちょっと乗ってみたい。
以前、電車通り(水前寺公園)に住んでいた時は、
しょっちゅう市電を利用してて、とっても便利だったのですが
最近は乗る機会がなかなかなくて残念です。
市電のスピード感っていいんですよね。
ちょうど良い感じ。

0 件のコメント: