2009年2月4日水曜日

surlyはともだち

ボクが乗っている自転車は
「surly cross check」
完成車で購入して、今はシングルスピードにして
乗っています。surlyはホントに良い自転車で購入して4年目に
なるけれど、いまだに乗ってて笑っちゃうし、
いろいろと手を入れるのも楽しい。
で、昨日ひさびさにハンドル周りをいじってみました。
去年10月頃だったかな?MTBに使っていた
アップハンドルを移植して調子よく乗ってましたが
スカンジウム合金で出来たハンドルバーは、
なんか
surlyにはミスマッチな気がし始めて
その前に使っていたプロムナードバーに戻そうと、、して
「おや」これってさかさまに付けてみたらどうだろ?




ほほ〜、なんかビンテージのハーレーの
レーサーみたいじゃん(わけわかんないでしょ)
なんかいいじゃん!って一日乗ってみたら
やっぱ違うかもな。で、元の向きに付け直して




久々にこの姿になりました。やっぱこれかー 
それにしても、ここ何日か本当に暖かいので
どこか遠出したい気分です。

0 件のコメント: