2009年2月16日月曜日

MOE、イラストレーション、ku:nel




昨日、搬入が終わってから長崎書店さんで
MOE、イラストレーション、ku:nelを購入。
あ、暮らしの手帖買うのわすれてた。。
そのほかにも、まだまだ欲しい本があるんですが、
「えをかくじかん」の会期中にちょっとづつ
買ってくのもいいなー なんて。
MOEは石井桃子さんの特集。必読だと思います。
くまのプーさん、ちゃんと読んでみよう。
イラストレーションはこのあたらしい形になってから
はじめて買いました。ひさびさにチョイス出してみようか、、と。
ku:nel特集お初のこと。ku:nel以降いわゆる生活志向の雑誌は
たぁーーーっくさん出てますね。休刊ラッシュの雑誌業界に
リネン系(←ボクはこう呼んでいます)雑誌は、まだ増えそうです。
あ、でも「Re:s」は休刊かぁ、、残念。(写るんですの特集の回
面白かったなぁ)

0 件のコメント: