2009年2月18日水曜日

卒業制作展



今日は、熊本デザイン専門学校の卒業制作展を見に
県立美術館分館へ。
今年は去年に比べると、絵を描いている学生さんが多く
絵を描く身としては、うれしい事でした。
次の予定のため時間がなくてインテリア科の作品が
見られなかったので、また行きます。

長崎書店での「えをかくじかん」はじめての発表会
毎日一度は会場に行ってます。
コメントをいただいた皆さんありがとうございます。
すっごく励みになります。うれしいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は差し入れありがとうございました。
みんなで美味しくいただきましたよ!

熊デザの卒制展も行かなきゃ!

村井健太郎 さんのコメント...

nest*nk さん こんにちわ。
いいえー お粗末様でした。
なんかひねった物をとか持って
来たかったんですが ひねりきれず
また、いつかひねってみたいとおもいます。