2009年2月1日日曜日

モ〜

デザイナーのMKTくんにさそわれて
二人で自転車漕いで(ボクはクロモリシングルスピード
方や、最新のカーボンロード)
「牛COW展」MAT.GALLERY
1/29(木)~/2/11(水)に行ってきました。



「牛」をモチーフにした
平面や立体、焼き物の作品が並んでいます。
もっと写真撮ろうと思ってましたが、真剣に作品見てて
忘れちゃいました。
天気も良くて暖かく、行き帰りの自転車も気持ち良かった。
MKTくんサンキューでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぬおっ!
牛COW展行かれたんですね!!

ボク昨日gajuさんとこに遊びに行ったんですよ(笑)

確か11日までだったんで、今度行こうかと思ってます(*´∇`*)

熊本のアーティスト、素晴らしいッス!

村井健太郎 さんのコメント...

やすさん こんばんわ
牛COW展 よかったですよー
gajuさんをはじめ、参加している作家の
方々の作品、かっちょいいっすよ。
ボクも今年はなんかやりますので
その時は是非。