2010年5月12日水曜日

iMac不調

3年前に買ったiMacが、突然の不調。
なんの前触れもなく・・だもんなぁ
で、入院になりました。
8年前の旧いiMacを引っ張り出してきて
なんとかしのいでいます。
が、デジカメの写真も読み取れないので
しばらく文字のみブログになりそうです。
世の中が、iPadで盛り上がる中、あたらしい
MacBookPro15インチが気になって仕方ない。
いやいやいや・今は・・と首を振る。
そんな日々です。
今日は、長崎書店さんのギャラリーで開催中の
河原町アートの展覧会を見てきました。
イキオイがあるなぁ・・  などと
感心しているばかりじゃなくってですね
詳しい告知は、またお知らせしますが
ボクの個展が6月15日から長崎書店さんの
ギャラリーで一ヶ月間開催が決まっています。ですので
ここんところ日々絵を描く生活です。ワークショップも含めて
いろいろアイデアがあるので楽しみにしていて下さい。
がんばらネバダ。

0 件のコメント: