2010年4月24日土曜日

ミズーラ英語劇


九州学院中学でおこなわれている
モンタナ州にあるミズーラ子ども劇場の英語劇に
今年も、わが家のこども達が参加しました。
九州学院でこの英語劇をやるようになって10年目になるそうです。
中学生までが参加できるので、小学生の頃から参加している
長年も、3年生になり、今年が最後の参加となりました。
参加者は、幼稚園の年頃のこども達から中学生までと幅広い。
今年の演目は「オズの魔法使い」
カワイイ衣装を着けて、本番になると練習の時とはちがう表情を
演者のこども達は見せてくれました。
しっかし、みんな楽しそうなんだよなぁー。毎年思うけど
ホントうらやましいくらい。

0 件のコメント: