2009年8月25日火曜日

しろくろ


気持ちの良い天気だったので
スニーカーを洗う。やっぱり(レザーより)スニーカーは
じゃぶじゃぶ洗える(キャンバス)方が気持ちが良い。
外側は、まだきれいだけど、インソールが破けて
結構ぼろくなっていた。換えなきゃかな


おやつ。

愛車クロスチェックのリアディレーラーを復活させて
数ヶ月。やっぱシングルに戻そうかとおもったりで悩む。
ん〜。やっぱシングルは軽くていいんだよなぁ

それから今日は、久々の壁画(室内)のお仕事を頂いたので
採寸に行ってきました。
でっかい、というわけではないが、長い。で、ちょっと狭いので
描くときの距離感がむずかしいかな?
ま、とにかく ひさしぶりの壁画楽しみです。

0 件のコメント: