2009年6月16日火曜日

I have a fever

めずらしく熱。
朝、のどが痛いなーって目が覚めて
だるく熱っぽい。うひゃー、かぜかなぁ
8度手前くらい。。でも意外と大丈夫か?な?
が、代理店に原稿を届けるため自転車で。
熱があるときのお日様はきつい
んで、届けて上通りを歩いていたら
ひさしぶりにG君とばったり。
ミスドに行くというので、、あったかいのが飲みたくて
んじゃ、オレもーって、雑談&カフェオレ
しかし、うっかりカフェオレおかわりしてしまい
ちょっと気持ちが悪くなってしまった。
その後、まるぶん書店でN君とばったり
「具合悪そうっすねー」見た目でわかるようじゃヤバイ。
ふらふらしながら自転車で帰宅。はかってみたら
37.8度。ふにょー ま、たまには
熱でも出して悪いもんだしゃないとー。

0 件のコメント: