2011年11月25日金曜日

Kagoshima2011③









11月22日、23日一泊二日で鹿児島に行って来ました。
22日子どもたちの学校が終わってからでしたので
夕方からの出発でした。鹿児島に到着してすぐ、長男が幼稚園の時
一緒でそれから付き合いがある奥さんの友人家族とアミュプラザで食事。
そのあとはホテルで(グルーポンです。(^^))
サッカーのオリンピック代表の試合を見ながらトランプしたりして就寝。
翌日は、(これといって予定があるわけじゃないのです)
マルヤガーデンズ(また別に書きます)に行って、
揚立屋であげたてを食べたりして、その後、磯海水浴場にふらっと
立ち寄って(ここよかったですよ)11月なのに、家族全員裸足になって
海にちょっと入って(気持よかったー)砂浜にゴロッとなって(奥さん)
マルヤガーデンズのジュンク堂で買った本を読んだり(長男)
砂浜に絵を描いたり(長女)(ボク)桜島を見ながらみんなで話をしたり
今回の旅行で一番いい時間でした。たぶん、きっといつか思い出すような
そんな時間でした。で、そのあとは我が家のお気に入り「たぬきの湯」という
温泉(おすすめ)に入って、食堂で唐揚げ定食(美味い!)を食べて帰宅しました。
夕方熊本を出た割には、充実した一泊二日になりました。
最近、なんてことなく出かけることが減っていたので
また冬休みに、これといった予定のない旅行に行きたいと思ってます。

0 件のコメント: