2011年11月21日月曜日

ちょっと博多まで。


奥さんがグルーポンで買ってたラーメンやさんのクーポンの期限が
そろそろ切れそうだし、もう夕方でしたけど、「行こっか」と
土曜日の夕方、博多まで行ってきました。ラーメンは美味しかったんですけど
写真忘れてました。(笑)食べ物のを食べる前に写真を撮る行為に
未だに抵抗があって(作った人はすぐ食べて欲しいんじゃないか?
でも、宣伝にはなるか?など考えすぎか?)というわけで、習慣になってないので
よく撮り忘れます。

初めてアミュプラザにも行きました。すっかりクリスマスモード
キラッキラッしてます。






キャナルのクリスマスイルミネーションもキレイでした。

イーストビル?だったっけ、閉店間際で、よく見れなかったんですが
すごいですねー。人も多かったし。




年末に向かって、ウキウキする雰囲気になって来ました。
博多には、また冬休みにゆっくり来たいと思ってます。


あ、クリスピークリームドーナツも食べました。
美味しかったです。

0 件のコメント: