2011年3月26日土曜日

わくわく市場

Twitterで書いてたシャッターの絵が完成しました。
場所は下通。元近畿日本ツーリストがあった場所にできる
「わくわく市場」です。熊本の野菜やお肉、お魚などなど
お惣菜もある楽しいお店です。サテライトの観光案内所もあり、
県外の方も県内の方も利用する
下通のあたらしい名所になってほしいお店です。


シャター右側。描きあがってすぐの写真
まだテーピングが残ってます。


シャッター左側。コチラが観光案内所が入る側です。
なので、熊本の景色を描いています。
おそらくシャッターが閉まるのは、夜中の12時くらいから
早朝までだと思います。
飲みに行った帰り、夜遊びの帰り道、行き道?に
ちらっと見ていただければと、思います。

0 件のコメント: