2011年3月4日金曜日

ライブドローイング


今日は、個展開催中の長崎書店さんのギャラリーで
ライブドローイングをやりました。
途中の経過など長崎書店さんのブログに
紹介していただいてます。→「ながしょブログ」
去年の個展以来の会場でのお絵かきでしたので
ちょっと緊張しましたけど、楽しく描けました。
見てくれる方も何人かいらしたので
良かったです。普段、机に向かって作業している身ですから
ギャラリーがいるなんて、うれしはずかしです。


タイトルは「ふたご座のギター、星の行方」です。
会期中にもう一度、ライブドローイングやろうかと
思っています。今度は週末がいいかな?
日にちが決まったら、お知らせします。


個展よりチラ見せ。「流星号にのって」です。

0 件のコメント: