2011年3月25日金曜日

個展のお礼

個展の後、わたわたしていて、今日までシャッターに絵を描く
お仕事などでブログを更新できずにいました。
ちょっと落ち着いたので、ブログが書けそうです。

3月21日まで開催していました個展
「銀河3丁目ちいさな宇宙」
沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございました。
いただいた温かいメッセージは、本当に励みとなり糧となります。
また、会期中2度ライブドローイングを行いました。
見に来てくれた皆さんありがとうございました。
そして会場で絵を描かせていただいた
長崎書店さんに感謝です。
会期中、何かとお世話になった書店員さんの方々にも
感謝感謝です。
本当にみなさんありがとうございました。

では、次の作品作りへと出発します!

0 件のコメント: