2011年2月2日水曜日

クウネルと暮しの手帖


クウネルと暮しの手帖
クウネル、デザイナーの平林奈緒美さんのお家がすごい。
徹底的に好きなもので出来上がっている。
国連グッズいいなぁ、ちょっと欲しくなってしまいました。
こいう部屋に憧れを持ちつつ、いやいや
でも、こんだけ自分の好きなものに囲まれてしまうと
ちょっと息が詰まるかも知れないなーと思ったり。
自分があんまり好きじゃない、もしくは
いいのか悪いのか判断できないような雑音ともいえるような
ものが空間に含まれていないと辛くなっちゃうような気がして
なんつうか、自分が好きだと思わないものは、誰かが好きなもので
あるかも知れず、やはり自分の興味の範囲外が混ざっていてほしい。

暮しの手帖、「茂田井武の童画」
のびやかな絵に惹かれます。
おもいっきり影響されそうです。
こういう絵が描きたい!

0 件のコメント: