2010年11月11日木曜日

ここんとこ2010/1111


暇は万病のもと。いけませんな

さて、ここんとこ
あいかわらず作品制作、HP制作&お仕事
もうちょっとサクサク作れたらなぁ

自転車(SURLY CROSS CHECK)を久しぶりにバラして掃除して
磨いて組み上げる。ピカピカになった。
掃除すると、自転車の(モノとして)佇まいが変わるから不思議だ。
次の日、ピカピカになった愛車で出かけようとしたら
後輪がパンクしてた。。チューブを外して水につけても
泡(気泡)は出てこない。ん?と思って、付け直して空気を入れても
しばらくするとぺっちゃんこになってる。たぶんバルブだなー
で、こういう時に限って買い置きもない。トホホ


長女が通う小学校へ音楽会を見に。

子どもたちの演奏でも(だからか)音楽はいいなーと思う。
午前中の暖かな日差しが差し込む体育館に響く
子どもたちの歌声と演奏。

寒くなってきました。あたらしい上着を買ったりすると
寒いのも楽しくなるんだけどなー

0 件のコメント: