2010年10月28日木曜日

インタビュー

今日は取材を受けました。
イラストレーターとして、です。キャラクター制作の話などなど
いろいろ話をしましたが、毎度、インタビューをしてもらったときに
思うことは、もうちょっと、なんかいい感じで話せないものか?と
自分に問うてしまいますね。普段思っていることでも
いざ話すと、なかなか難しい。

インタビューで、これからは・・という質問で
いつも答えているのは「絵本を作りたいです。」なのですが
一向に出来ていない。と、また反省をする。
実は今も製作中です。今度こそは何がなんでもと思っています。
お楽しみに!と、なげかけることで、自分に
プレッシャーを掛けてみます。

HPも同時進行で製作中です。

年越できるようにがんばんなきゃ。

0 件のコメント: