2010年7月15日木曜日

SKETCH MAN終了

一ヶ月間の開催期間を終え
個展「SKETCH MAN」が終了しました。
来ていただいた皆様、本当にほんとうにありがとうございました。
最初は、一ヶ月間という長い開催期間、どうなる
ことやらと思っていましたが、終わってみれば、あっという間の
一ヶ月だったように感じています。なにより、
この長い開催の機会を与えていただいた
長崎書店様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、開催期間中、いろいろな事でお手数をかけました
長崎書店のみなさま、本当にありがとうございました!

開催期間中は、いろいろな事を考える事も出来ました。
やはり、みてもらう事で発見できる事があると
感じています。皆様から、いただいた暖かいメッセージを
心に刻んで、あたらしい絵に取り組んでいきたいと思います。

さあ、今日も絵を描こう!

追記
たまたま出くわして、搬出作業を手伝ってくれた
ゴトウくん、タナカさん、またまた来てくれたカトウさん、ムラカミさん
ありがとうー。

4 件のコメント:

タナカ さんのコメント...

どうも、タナカです。
ちょこっとだけしか搬出のお手伝いできませんでしたが(というか、特に大した事してませんけど…)楽しかったです!
村井組の一員になったようで・笑

一ヶ月間、素敵な空間と時間をありがとうございました~

カトウ さんのコメント...

ほんとにお疲れさまでしたー!!
週1で先生の作品見に行くのとっても楽しかったです。
参加もできたし、わたしも何かしよう!!って意欲的になれました。
また次の楽しみにしてます。
行く度構ってくださって、ありがとうございました〜!笑

村井健太郎 さんのコメント...

タナカさん こんちす。
鹿児島土産あんがとねー。
鹿児島はサクラ島大学など、面白い事が
いっぱいあって、また行きたい土地です。
夏のイベントはかなり行きたいです。

個展前の何ヶ月間から、ずっと作品を作ったり
考えたりする日々だったので、その状態じゃなくなって
ちょっとぽかんとしたけど、また、次の!って
気持ちになっています。 また、やりますよー

村井健太郎 さんのコメント...

カトウさん こんちす。
二人のコンビで何度も見に来てくれて
ホントありがとう。
そして次の「面白い」に向けて制作に
入りました。
そん時は、またよろしくねー。
んじゃ。