2010年7月13日火曜日

サドルの上で考える


考え事やアイデアが浮かぶ瞬間は
車を運転してる時だったり電車に乗っている時だったり、
誰かと話してる時やちょうど寝ようとして
ベッドに入った時などなど・・人それぞれだと思うけど
ボクは自転車をこいでいる時にアイデアや
描きたい絵のこと、これからやらなきゃいけないことや
単なる空想まで、様々なことを考えている。
もちろん自転車の運転には集中しつつですよ。
上の空って訳じゃないのだけれど、目の間の事にも集中しつつ
もう一個のところで、考えが同時進行している感じ。
風が気持ちいいなー、とか湿気がすごいなーとか
おっポルシェ!とかの中に、思考が混ざるような・・
混ざるんじゃないか、別のレイヤーが重なっている感じ?

あれ? 結局何が言いたいのかわからなくなってきたぞ こりゃいかん。

ま、自転車はいいなア って話ですよ

自転車はいいなアー。   ちがうか

いつか、まとまったら、このテーマでもう一回書いてみます。

0 件のコメント: