2010年6月17日木曜日

個展第一期&走ってみる。

SKETCH MAN初日から来てくださったみなさま
ありがとうございました。
一ヶ月という開催期間がありますので、三つに区切った
展示にしようと思っています。今は第一期「マンガ期」です。
現在展示しているマンガは、お仕事でつながりのある方や、
親しい友人などにメールで送っていたマンガで、
ほとんど日の目を見ていませんでしたので、
個展の機会にと、今回展示をさせていただきました。
10日ほどで作品を第二期に移行する際に、マンガの展示は
終了する予定です。
よろしくお願い致します。


*******************
そして
夜、ウォーキング&ランニングを初めてみる。
つづくかなぁ〜

2 件のコメント:

いがらし さんのコメント...

お久しぶりです♪
個展、行きたいなぁ・・・
ん~・・・・遠い(T-T)

けんたろうさんも頑張ってるんだから
僕も頑張るぞ!って気持です。
 
いつも刺激をありがとうございます。
個展・・広島でもやってください(笑

村井健太郎 さんのコメント...

いがらしさん、お久しぶりです。
久しぶりの個展なので、けっこう
わたわたしております。

広島巡回ツアー実現したいですね−。