2010年6月12日土曜日

ひさびさ

久しぶりの更新になりました。
iMacの不調→修理→修理完了→インターネット不調・・
という感じで、撮った写真も取り込めない状態で
なにより個展のための作品制作により
なかなかブログの更新にまでたどり着けませんでした。

久しぶりなので、ここんとこ何があったかなぁと思い出しながら
書いてみます。   あんまし前のことは
もう、思い出せないので、昨日の話。
「おとなもえをかくじかん」に参加しているNくんが奨励賞を
いただいたこともあり、ひさしぶりに
熊日デザイン賞の展示を見に県立美術館分館へ行ってきました。
細かい感想はいろいろありますが、聞いてみたい
(そんな人いないかな)人は
ボクに会ったときに聞いてみてください。
とにかく、Nくん奨励賞おめでとう!!
一つだけ感想としては、デザインを目指す人たちは
やはり、減少傾向にあるのかなぁー。と感じました。

えをかくじかん、子どもクラスもおとなクラスも開催中
こちらは別ブログにて更新したいと思います。
告知になりますが、6月15日から
長崎書店でおこなう個展期間中に、絵画教室の
生徒募集を行います。
ご興味のある方は、ギャラリーに資料を置きたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。
また告知いたします。

WC始まりました。今までにない盛り上がりのなさですが
始まっちゃえば、やっぱり観ちゃいますね
今夜は韓国戦。観たいけど、絵を描かなきゃだしなぁ


久しぶりに写真を取り込めました。
さ、ラストスパートに入らなきゃ。

0 件のコメント: