2009年10月25日日曜日

かったぁあっ


ロアッソ熊本VS湘南ベルマーレat水前寺競技場
家からすぐちかく、もちろん自転車でかけつけました。
競技場周辺は、長男が小さい頃は散歩に来たり、
遊ばせに来ていた懐かしい場所。
競技場はさすがに古いのですが、(トイレはなかなかの
雰囲気←良い意味で昭和。)グラウンドの芝は
とてもきれいに見えました。
で、 で、試合は   かったぁあああ!
1-0で勝利!上がった瞬間決まった予感がした
センタリング。(西森選手→矢野選手)しびれました。
いやぁ よかった。本当に。
ちょっと頭痛がしていて、途中で帰ろうかとおもう
ような体調だったんですが帰らなくて良かった。


背番号28番とロアッソくんが同じ所にいるのを見ると
いまさらながら感動してしまいます。

ベルマーレといえば、それこそ長男が赤ちゃんのころ
水前寺競技場でのジュビロ戦を観に行った思い出があります。
ジュビロはゴン、藤田、名波、服部・・・、そしてベルマーレには
なんつったって中田英寿。岩本テルもいたんじゃなかったか。
FWは野口、ロペスも・・ちょっと思い出せなくなったんで
調べてみよう。

2 件のコメント:

nest*nk さんのコメント...

おっ、マッチディプログラムだ!
先週の今頃はちょうどスタメン図の
製作をしていました。

勝ち試合良かったですね〜
ラストホームゲーム(11/29)も
勝利で行きたいですね!!

村井健太郎 さんのコメント...

nest*nk さん こんちです。

マッチディプログラムいつも
読んで(見て)ますよ。

次の試合までひと月以上空いてしまうので
ホント勝ってうれしかったです。
ラストホームゲームも楽しみです!