2009年9月16日水曜日

ボクはやきそばで出来ている


昨日のほぼ日「LIFE」
おとなもこどもも好きなやきそば。を見て、日本中で
どれだけの人が食べたくなって焼きそばを作ったんだろう。
ボクもその一人でした。食材や、普段使わない
ガラスープを買ってきて昼食に2人前作りました。
青のりと紅ショウガがないのが残念だけど
美味しかったぁ。あー、おいしい。
夜は夜で、家族に食べさせるべく、又2人前作る
やっぱり美味い!あー、おいしい。
んで、終いには深夜の夜食に、日清やきそば作って食べた。
自分でも「どんだけ〜」(古っ)っとつっこんだ。
一夜明けた今日になっても、まだ「やきそば」食べたいと
思ってたり。。ソース味恐るべし です。

0 件のコメント: