2009年9月6日日曜日

えをかくじかん〜文化祭

土曜日は、月一組の絵画教室
「えをかくじかん」の日。
この日は、初の4人揃ってで
体験のお子さんもいらっしゃって というわけで
写真を撮る余裕なし。水絵と紙粘土とビー玉で
おきあがりこぼしを作りました。機会があれば
紹介したいと思います。

日曜日は予定が入っているので、今日しかないというわけで
非常勤でお世話になっている熊本デザイン専門学校の文化祭へ




玄関ホールのインスタレーション。面白い。

学生達の作品に刺激を受けつつ、ワークショップで
一緒に行った娘とうちわを作りました。
嫌いだったポスカをちょっと好きになりました。

0 件のコメント: