2013年3月24日日曜日

mt ex 熊本展


早川倉庫で行われている
mt ex 熊本展にようやく行ってきました。


 入り口に置いてあるMINIかわいいですねー。
倉敷ナンバーが付いてたので自走してこられたのでしょうか。


長女と長女の友達を一緒に連れて行きました。



早川倉庫の壁もラッピング きれいだなー。建物との
ミスマッチ&マッチ

最終日近くの週末とあって、会場はすごい人。
箱にマスキングテープを貼るテーブルは隙間なく
びっちりでしたし、販売コーナーも大賑わい。
マスキングテープが流行の域を超えて、定着したんだなと実感。


そして二階に上がると別世界。マスキングテープが貼られた
提灯が800個以上(子どもたちが数えたらしいです。)
ここでも早川倉庫という場所が相乗効果を上げている気がしました。



mt ex熊本展は3月25日(月)まで
場所は早川倉庫 詳しくはこちらをクリック→

0 件のコメント: