2012年8月27日月曜日

夜のどうぶつえん

























8月25日、熊本市動植物園の
夜間開園に行ってきました。
初めてだったんですが、
すごい人出にびっくり。
人気イベントなんですねー。
うん10年ぶりにバイキングに
乗ったりしたり…。
(最初の写真、ちょうど花火が
上がっていたので乗りながら
なんとか撮影)


























夜の動物たちも、いつもとは違って
見えて新鮮。
個人的には、水に関係してる
動物たちがよかったです。
ちょっとだけライトが当たっている
水も印象的だし、なんかぬめっと
してるように見えてよかったなぁ
木の上で寝るのかな?
これも昼間では見られない光景。

この日で夏休みの夜間開園はおしまい。
いろいろと大変なのだろうと想像しますが
これだけの人が集まるんだったら
秋も開催したらいいのにと勝手なことを思ったり。

というわけで、たぶん次は来年ですが
おすすめのイベントです。






0 件のコメント: