2011年12月23日金曜日

日々のこと

ブログの更新速度が、すっかり遅くなってしまいました。
TwitterやFacebookを使っているのが原因なのは明らかで、
いっその事やめてもいいんじゃないかとも思いますが
ゆっくりと、振り返りながら書くことができるのは
ブログだけなので、更新頻度は落ちていますが
マイペースで続けていこうと思います。


お知らせですが、来年の2月に個展と絵画教室の発表会を
長崎書店さんのギャラリーで行わせていただくことになりました。
ですので、やや忙しい12月の合間を縫って
アイデア出しの日々です。
モレスキンに描いてみたり


クロッキー帳を持って朝マックしたり


絵画教室中に、一緒にボクも描いてみたり

散歩しながら写真を撮って、イメージの元を探したり。

まだまだはっきりとしていませんが、だいたいの道筋は
なんとなく出来てきました。(時間的にちょっとあせってますが)
本格的に描き始めるのは来年になってからですが
じわじわとモチベーションを上げていきます。
コレまでとはちょっと違うタッチになるかも(あくまで、かも)です。
時期が近くなりましたら、改めて告知させて頂きます。

0 件のコメント: